Archive for February 2009

16 February

大人になりました

大人になったと言うのはちょっと違うかな?(^^;)
まぁ、気にせずに!
というのも、バレンタインデーは私の誕生日だったのです(^o^)
で、ひとつ歳を重ねたという意味で大人になったと表現したわけですが、一般に言われる大人には随分前に到達してる訳で、だからといって歳をとったとは言いたくない!この女心わかって頂けるでしょうか?
っと、歳ネタはこの辺にして…
本当の意味での新しい年を迎えるにあたって、お店の準備を一気に進める決意を新たにしました!
店内の雰囲気も、最初に比べて随分と理想に近い感じにまとまってきたし、「お客様目線での店づくり」は今のところ順調にいってるのではないかと思います。これからは、メニューの試作と試食を重ねながら、同時進行でガーデン作りに取りかかる予定ですp(^-^)q
進み具合については、定期的にアップしていきたいと思ってます!


かわいいルナの写真が撮れたので見てやってください!

14:08:24 | silche | No comments | TrackBacks

07 February

初午行ってきました!

昨日は初午でした。商売繁盛に御利益をと、一時間くらい車を走らせた所にある大きな稲荷神社に、ルナを連れて行って参りました(^^)v
大きな鳥居を見つけ、はしゃぎまくる私たちを横目に、なかなかクールなルナなのでした(^^;)

22:07:40 | silche | No comments | TrackBacks

06 February

どんなお店になるのやら。。。

将来お店の顔となるはずの入り口付近。
ご覧の通りの荒れ模様です(>_<)
これがどのような変貌を遂げるのか!乞うご期待(^o^)
皆さんが、どうしても入ってみたくなる!そんなお店を作りたいと思ってます。
素人の私たちの手でどれだけのものができるのか。いやぁ、見物ですねぇ(o^_^o)

18:00:25 | silche | No comments | TrackBacks

05 February

Angelいきます!

本日よりブログデビューしました!Angelです。
なにせ初めてのことで、文章の書き方も設定もまったくわかりません(~_~;)
これから、少しずつ勉強しながら慣れていきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。

ところで、私がなぜブログを立ち上げたか!ですが。。。
現在Cafeの開店準備中でして、その悪戦苦闘ぶりを日記のかわりにブログで残してみよう!なんて安易な考えから始めてみたというわけです。と言うのも、周りからブログはホームページに比べると手軽でいいよ!という話を聞いて「ならば私にも出来るかも!」なんて調子に乗ってみたわけですが、このブログというものが思ったより手続きや設定が面倒で(私にとっては、です)すでに、ここで悪戦苦闘しております(@_@;)

戸惑いながら躓きながらのブログ開設ですが、楽しんでやっていきたいと思っていますので、皆様末永くお付き合い下さいませ。

次回はお店のことちょっと書きたいな♪
17:17:17 | silche | No comments | TrackBacks