12 November

阿蘇の大地を駆けるLuna(ルナ)

お店の店休日にルナを連れて南阿蘇に行って参りました(^^♪
いつも狭いケージの中でお留守番のルナは、一緒にお出かけ出来るってんで、もう大はしゃぎ!
平日で寒かったのでドッグランは貸し切り!
人(犬?)一倍怖がりでヘタれなルナにとってはもう最高のドッグランデビューだったことでしょう(^◇^)

null

初のドッグランではしゃぎまわるルナ♪




お隣の大型犬スペースでボール遊びしているワンちゃんをうらやましそうに見ているルナ。
今度はおもちゃを持っていってあげなきゃ(^_^;)


もちろん楽しいのはルナだけではありませんでしたよ!
私たちの楽しみはもちろんランチ♪
景色の素晴らしい素敵なお店でランチを満喫しました!!

絵本カフェ カシュカシュさんです。
http://ameblo.jp/cache-cache-cafe/
よろしかったらブログご覧くださいね(^_-)-☆
場所はあそ望くぎのの近くです。
山の中腹にあるお店で、ウッドデッキからの眺めはもう最高!!
店内にはたくさんの絵本はもちろん、ハワイアンキルトなどの素敵な作品や、手作り小物も置いてあって、お料理を待つ間は全く退屈しません(^o^)
お料理もすべてオーナーさんの手作りで、地元の食材をふんだんに使った体にも心にも優しいお味なんです。
この辺りはてんしの森にも通ずるところがあって、ちょっと嬉しかったです(*^_^*)

どうです?今度の週末あたり、ドライブがてら南阿蘇に行ってみませんか?
是非是非、絵本カフェ カシュカシュさんでほっこりしちゃってくださぁい(^^♪

19:10:56 | silche | 1 comment | TrackBacks

13 August

愛娘ルナ

null
まずはこの一枚。
ルナを迎えて二日目の写真です。生後ほぼ2ヶ月ですね。
おなかのぷっくり具合がなんともかわいいでしょ??
ルナとの出会いはもう衝動のオンパレードでした。
そう、出会ってしまったんです。
わんこを飼う予定は全くなかった私たちの前に突然現れたルナ。
お店のおねぇさんが「抱いてみます?」と差し出したかわいいワンちゃん。ふわモコの小さな体を包み込んだ瞬間もうノックアウトでした。
一旦頭を冷やすためにお店を出てはみたものの、私たちの気持ちはもうあの瞬間に決まっていたのでしょうね。
10分もしないうちにもう一度お店に戻って「お願いします」って言ってました(^_^;)
慌ててその日のうちにわんこを迎えるための必要なものを一気にそろえ、ルナとの新しい生活が始まったのでした。
15:59:00 | silche | No comments | TrackBacks

07 February

初午行ってきました!

昨日は初午でした。商売繁盛に御利益をと、一時間くらい車を走らせた所にある大きな稲荷神社に、ルナを連れて行って参りました(^^)v
大きな鳥居を見つけ、はしゃぎまくる私たちを横目に、なかなかクールなルナなのでした(^^;)

22:07:40 | silche | No comments | TrackBacks