28 January

☆てんしの森特製ハヤシライス復活!!☆

シェフの研究の為に一旦メニューから下げていた特製ハヤシライスが、もっと美味しく。。。そして、ヘルシーになって再登場しました\(^o^)/

画像はまだ撮れてないので、撮れたらUPしますね!

本日てんしの森では一大イベントが!!
なので、今日はクタクタのシェフと私です。
その模様はまた後日写真付きでご紹介しますね(^_-)-☆

最後に、現在のおすすめメニューは。。。
ハンバーグステーキ(サラダ・ライス付)    750円

 お野菜から作るスープ・デザート・ドリンク付きは
                      1100円

いつものように、ランチもディナーも同価格でがんばってます!

皆様のご来店心よりお待ち申し上げます。

↓ ポチっと応援よろしくお願いします☆
null

20:37:56 | silche | No comments | TrackBacks

16 January

☆本日からのおすすめメニュー☆

本日よりおすすめメニューが変わります(^o^)/

☆ チキンソテーのトマトソース       880円
    サラダ・ライス付(ライスはおかわり出来ます!)
 
   +セット(スープ、ドリンク、デザート付)
                       1200円

  (ランチ・ディナー共通価格のメニューです!)

 皮目がパリッとお肉はジューシーな鶏もも肉のソテーに、おなじみの自家製トマトケチャップがベースのソースを添えました!
ごはんはおかわり出来るので、ガッツリ食べちゃってくださいね(^_-)-☆

ちなみに、現在のスープはジャガイモから作ったポタージュスープ
サラダのドレッシングは、自家製イタリアンドレッシング
デザートは、当店の手作り「えんじぇるマフィン」と「ヨーグルトのババロア」のプレートです!

皆様のご来店お待ちしておりますm(__)m


↓ ポチっと応援よろしくお願いします☆
null

13:45:13 | silche | 2 comments | TrackBacks

13 January

☆本日からのおすすめメニュー☆

本日よりおすすめメニューが変わります(^o^)/

☆トマトのリゾット               700円
 
  +セット(スープ、サラダ、ドリンク、デザート付)
                       1100円

てんし農園から採れたてお野菜と、自家製トマトケチャップを使用した、体の芯から温まるメニューです♪

皆様のご来店心よりお待ち申し上げます

null

ご覧ください!!
今朝は、てんしの森が雪に覆われて銀世界でした!\(~o~)/

null

天使ちゃんも一緒に雪化粧☆

null

小さなガーデンもこの通り!

実は私、雪がだぁい好き♪
出勤前に雪で大はしゃぎしてきました\(^o^)/
立派な大人ですが、駐車場の隅で一人せっせと雪だるまを作って
こっそり飾ってきました(^_-)-☆
帰った時、まだ残ってるといいけどなぁ。。。

いくつになっても、雪が降ると子供に戻ってしまうてんしの森オーナーです(*^^)v

↓ ポチっと応援よろしくお願いします☆
null

14:07:49 | silche | 2 comments | TrackBacks

10 January

☆本日のおすすめメニュー☆

てんしの森では、本日より「おすすめメニュー」が誕生します!

おすすめメニューは、定期的に変わるお得なメニューで
当面はランチ・ディナー共通の同価格でお出しする予定です♪
メニューは一品の時もあれば二品の時もあります!
単品とセットがあるので、お好きな方をチョイスしてくださいね(^_-)-☆ 


本日からの「おすすめメニュー」は。。。

☆ハンバーグ(しょうゆベースのニンニクねぎソース)
  サラダ、ライス付(ライスはおかわり出来ます)
                        750円
 
  +セット(スープ、ドリンク、デザート付)
                       1100円

☆カレーライス               600円
 
  +セット(スープ、サラダ、ドリンク、デザート付)
                       1000円

以上になります。

皆様のご来店心よりお待ち申し上げます


↓ ポチっと応援よろしくお願いします☆
null

14:49:19 | silche | No comments | TrackBacks

07 January

☆てんしの森の七草粥☆

本日は七草粥ですね(^^)

てんしの森でも本日の裏メニューで七草リゾットをご提供したいと思います!

null

写真は以前ご紹介したトマトリゾットです。
代用でごめんなさい(~_~;)
イメージはこんな感じです。
トマトリゾットをベースにてんし農園で採れたお野菜などを入れて七草リゾットにしました♪

お正月に贅沢したお腹がホッとする優しいお味に仕上げましたよ。
てんしの七草リゾット食べにいらっしゃいませんか?

12:23:12 | silche | 5 comments | TrackBacks