Complete text -- "看板デザート出来ました!"

06 November

看板デザート出来ました!

null

名付けて「えんじぇるマフィン」です!
もちろんお店で焼いてますよ!
写真はキャラメルです♪

この「えんじぇるマフィン」誕生するまでには時間がかかりました。
まず、私の求めるてんしの森らしい手作りデザートは何か?
と考えたとき、お母さんが作ってくれたような素朴で手作りのあたたかさや優しさを感じるもの、その上、お客様に安心して召し上がっていただけるものだと思いました。
いろんなお菓子の中から、私のイメージにぴったり当てはまったのがマフィンでした。

さっそくシェフと二人マフィンの研究を始めました。
普通にマフィンを作るとパサついた生地になるのがどうしても嫌で、「しっとり」「ふんわり」のマフィンを目標に試作を重ね、この度、やっとオリジナルレシピが完成しました。
でも、お客様に、食べる度に美味しいと思って頂ける様に、今後ももっとおいしくする為の研究は続けていくので、楽しみにしていてくださいね!
私事ですが、結構食べまくったおかげで、丸い身体が、ますますまぁるくなってしまいました(^_^;) 余談でした。。。

このマフィンですが、一日に焼く量が決まっているので、品切れになることもあるかもしれません。
ただし、ホールのご予約は受け付けております。
レギュラーメニュー(プレーン、キャラメル、チョコチップ、ドライフルーツなど)は前日までのご予約。
オリジナルメニューの場合は3日前までのご予約をお願い致します。

コーヒーや紅茶とご一緒に「えんじぇるマフィン」で、優雅な午後のひとときをどうぞ♪

   
20:20:16 | silche | | TrackBacks
Comments
コメントがありません
Add Comments
:

:

トラックバック