Complete text -- "阿蘇の大地を駆けるLuna(ルナ)"

12 November

阿蘇の大地を駆けるLuna(ルナ)

お店の店休日にルナを連れて南阿蘇に行って参りました(^^♪
いつも狭いケージの中でお留守番のルナは、一緒にお出かけ出来るってんで、もう大はしゃぎ!
平日で寒かったのでドッグランは貸し切り!
人(犬?)一倍怖がりでヘタれなルナにとってはもう最高のドッグランデビューだったことでしょう(^◇^)

null

初のドッグランではしゃぎまわるルナ♪




お隣の大型犬スペースでボール遊びしているワンちゃんをうらやましそうに見ているルナ。
今度はおもちゃを持っていってあげなきゃ(^_^;)


もちろん楽しいのはルナだけではありませんでしたよ!
私たちの楽しみはもちろんランチ♪
景色の素晴らしい素敵なお店でランチを満喫しました!!

絵本カフェ カシュカシュさんです。
http://ameblo.jp/cache-cache-cafe/
よろしかったらブログご覧くださいね(^_-)-☆
場所はあそ望くぎのの近くです。
山の中腹にあるお店で、ウッドデッキからの眺めはもう最高!!
店内にはたくさんの絵本はもちろん、ハワイアンキルトなどの素敵な作品や、手作り小物も置いてあって、お料理を待つ間は全く退屈しません(^o^)
お料理もすべてオーナーさんの手作りで、地元の食材をふんだんに使った体にも心にも優しいお味なんです。
この辺りはてんしの森にも通ずるところがあって、ちょっと嬉しかったです(*^_^*)

どうです?今度の週末あたり、ドライブがてら南阿蘇に行ってみませんか?
是非是非、絵本カフェ カシュカシュさんでほっこりしちゃってくださぁい(^^♪

19:10:56 | silche | | TrackBacks
Comments

nmAs2pwGA wrote:

HÃ\ller med. Word of mouth är väl den bästa mas¶radrfÃkningen ever! Och dÃ\ krävs det en bra produkt, annars spelar det nog ingen roll hur bra du är pÃ\ att marknadsföra dig. De kanske köper boken, men om den inte lever upp till förväntningarna köper de knappast din nästa. SÃ\ yes, jag tror stenhÃ\rt pÃ\ honing our craft, till perfektion. (eller sÃ\ nära vi kan komma.)
08/10/16 05:05:46
Add Comments
:

:

トラックバック