Complete text -- "☆イルミネーション☆パワーアップ↑\(~o~)/"

04 December

☆イルミネーション☆パワーアップ↑\(~o~)/

null

ちょっとピンボケですが(^_^;)
この写真、なんだか森の奥にある小さなレストランぽくないですかぁ?
実際は住宅地のど真ん中なんですけどね!
イルミネーションをちょっとだけ増やしたので、てんし農園側の道から木を間に入れて撮ってみました♪
うまいことピンボケしたから逆に良かったのかも(*^^)v

null

こちらがお店の前の駐車場から撮った写真です。
変わったのわかりますか?
向かって右側の、父の手作りのパーゴラにつらら上のイルミネーションを取り付けたんです☆
それともう一つ(^^)!
入口の向かって左側にある「ティーツリーの木」にも小さなイルミネーションをとりつけましたよ♪

また、少しだけ☆キラキラ☆度が増した「てんしの森」でした(^◇^)

↓ ポチっと応援よろしくお願いします☆
null


11:25:12 | silche | | TrackBacks
Comments

123123 wrote:

高級デリヘル呼ぶ前の準備
06/15/13 02:39:36

123123 wrote:

高級デリヘル呼ぶ前の準備
06/15/13 02:39:36
Add Comments
:

:

トラックバック