Archive for 07 November 2009

07 November

☆イルミネーション☆


住宅街の真ん中にある「てんしの森」は、夜になると真っ暗けの殺風景な外観でした。
が!ほんの少しキラキラ☆夜の顔がお目見えしました(^^♪

null

空が青から赤、そして紺色に変わり始めるころ。。。

null

そして、「てんしの森」の夜の顔です!

今まで、夜になると開いてるかっていうより、お店なのか?さえもわからない状態でしたが、通りすがりの方にも少しは気付いてもらえるかなぁと思っています。

今まで一人ぼっちだった天使ちゃんも、光に囲まれて心なしかうれしそうです♪
実は☆キラキラ☆ものが大好きな私が一番うれしかったりして(*^^)v

18:24:57 | silche | No comments | TrackBacks