Archive for 01 May 2009

01 May

内装工事が始まりました!

久しぶりの更新です。
カフェを開く予定の建物にあった会社のお引越しが大体片付き、
やっと内装工事に入りました(^^♪
写真は、引越しが終わってガランとした状態のものです。
ここは、もともと水道工事の会社の事務所のために建てられたもので、つい先日まで事務机やコピー機、パソコン、書類などなどさまざまなものでごった返していました。
まさか、ここがカフェになるとは社長他関係者の方、建てた大工さん方も夢にも思っていなかったと思います。
元あった水道会社は、すぐ裏の倉庫の中に今までの半分にも満たない小さな小さな事務所を作り、机や事務機などをぎゅうぎゅうに詰め込み営業をすることになりました(~_~;)
ここまでご協力をしてくださった社長他皆様には本当に感謝の一言に尽きます。皆さんの気持ちに答えるようこれからがんばろう!と改めて心に誓いました。
これからもあたたかく見守ってくださいね!
 あと、もう一つご報告です。本日、保健所に営業許可の申請に行ってまいりました。書類の提出は不備もなくスムーズに運び一安心いたしました\(~o~)/
検査については厨房の出来上がり後になるので、連休明けに工事の進み具合を見て日程を打ち合わせることになりました。
ここ数日で一気に進み始めたような感じがします。これからは、調理器具や食器、メニュー本、オープンチラシ作りなど細かいことがたくさん出てきます。ぼぉっとしている時間はないですね!!


22:19:43 | silche | No comments | TrackBacks