Archive for 06 August 2009

06 August

実は。。。オープンしました

長い間ご無沙汰しておりました。
正直、オープン前オープン後とバタバタで、全く余裕がありませんでした((+_+))
気付けばもうすぐオープン一カ月を迎えようかというところ・・・
このブログ、公表してないので見てくださる方がどれだけいらっしゃることか(^_^;)
オープンを楽しみにお待ちくださった方が一人でもいらっしゃれば、最高の幸せです(*^_^*)
実はオープンしたとはいうものの、まだまだメニュー開発中でして。。。新しいメニューが誕生したり、しなかったり、今しかできないレアなメニューなんかも出てきたりして、結局手探りしながらの営業なのです(>_<)
最初は食事に力を入れすぎて、カフェというよりビストロ??みたいな感じだったのですが、カフェメニューも開発を始めて少しずつカフェっぽくなってきました。
メニューの内容なども少しずつアップしていきたいと思っているのですが、今日はとりあえずお店の外観と店内の雰囲気を知っていただきたいと思います。
ちょっと入り込んだところにあるうえに、看板も小さいのしかなくて見つけるのは少し困難かなぁ。。。
店内は結構手作りでナチュラルに仕上げたので、外の看板も少しずつ手作りで増やしていけたらと思っています。
もしも、熊本県にある「光の森」という地名をご存知の方いらっしゃったらぜひ「てんしの森」に遊びに来てください!
あなたの来店を楽しみに楽しみにお待ちしています♪

null
null
16:02:04 | silche | No comments | TrackBacks