Complete text -- "久しぶりにマシュマロ登場!!"

22 November

久しぶりにマシュマロ登場!!

「てんしの森」オリジナルドリンクの一つに、堕天使(ルシファ)のお気に入りマシュマロコーヒーというものがあるのですが、このメニューマシュマロを作ったときにしか飲めないというある意味幻のメニューなんです(^^ゞ
その、マシュマロが本日久しぶりにお目見えしました\(~o~)/

null

ちょっとわかりにくいけど、これ、お砂糖じゃないですよ!
真っ白ふわふわのマシュマロです♪
触った感じ少しもっちりのこのマシュマロちゃん、お口の中に放り込むとじゅんわりとトロけちゃいます(*^_^*)
市販のマシュマロでは味わえない食感と甘さ!ぜひぜひ感じちゃってください(^^♪

このマシュマロがなぜ気まぐれに出てくるのかというと。。。
もともとバニラアイスなどのデザートを作る際に出る卵白をただ捨てちゃうのはもったいないってことで、いろいろな卵白の利用法を考えていて思いついたのがマシュマロだったんです。
ただ、卵白が余ったときで他の仕込みの間に時間がとれたときにしかできないということもあってなかなか出番が回ってこないんです(T_T)
しかし、この度やっとマシュマロちゃんの出番が!!

こちらのマシュマロ、本日よりランチ、カフェ、ディナーにご来店のすべてのお客様へ食後のサービスとさせていただきます!!
そのまま食べていただくのはもちろんですが、コーヒーをご注文頂いて、マシュマロコーヒーとして飲んで頂いても良し!ですよ(^_-)-☆

もちろん、数に限りがありますので、売り切れの際はごめんなさい

ブログ読んだら「てんしの森」へ急いでGO!!!ですよ(^o^)/
15:49:27 | silche | | TrackBacks
Comments
コメントがありません
Add Comments
:

:

トラックバック