Complete text -- "新メニュー出来ました!"

26 October

新メニュー出来ました!

null

カフェタイム(14時から16時の2時間)しかお目にかかれない貴重なメニューです!
シェフがお野菜から手間暇をかけて丁寧に作った「お野菜から作るポタージュ」のセットです。
ポタージュに合うように味付けされたサクッふわっのコロコロパンと、それに合わせた自家製ドレッシングのサラダがセットで、なんと!480円!!
その名も「お野菜から作るポタージュdeアランチ」です。
アフタヌーンランチを略してアランチにしました(^^♪
ちょっと遅めのランチや、小腹が空いた時などに是非どうぞ♪
ドリンク&手作りデザートをセットにしても780円!
これはお得ですよ!!!

ガッツリ食べたいときだけじゃなくて、軽く食べたいなぁって時にも「てんしの森」へGO!
19:39:55 | silche | | TrackBacks
Comments
コメントがありません
Add Comments
:

:

トラックバック