Complete text -- "衣替え!&なぜかシルバーアクセサリー発表会!?"

03 December

衣替え!&なぜかシルバーアクセサリー発表会!?

ブログの背景を変更しました\(~o~)/
カラーもレイアウトも変わって、私自身が戸惑ってますが。。。(^^ゞ
本当は皆さんのブログみたいにカラフルでかわいくしたいんですが、ここのはシンプルなものしかなくて残念です(T_T)

もともと数年前に、趣味のビーズやシルバークレイ(純銀粘土)のアクセサリーのホームページを作るつもりでドメインだけは早々ととっていたんですが、そのまま長いこと放置状態。
お金だけ払ってもったいないけど、ホームページは難しいからてっとり早くブログを始めたのがこちらでのブログ開設のいきさつです。(そんなのどうでもいいですか。。。?(^_^;)
ちょうどお店の準備を始めていたので、まずはその日記代わりにって感じで「やってみよう!!」と思い立ちました。

せっかく話題が出たのでついでに。。。
実は私、シルバークレイ(純銀)アクセサリーの作成が趣味で、数年前にインストラクターの資格を取得、「てんしの森」を開店する直前まで月に1回自宅で教室を開いておりました。
まぁ、教室といっても生徒さんは1名(付き添いの方1名)のひっそりしたものだったのですが(^_^;)
現在は、お店の開店などでお休みしているのですが、機会を見て「てんしの森」でイベントの体験教室などから始めてみたいなぁと思っている今日この頃です(*^_^*)

世界に一つしかない自分だけのアクセサリーを楽しく作って、最後にみんなでティータイムなんていいと思いませんか?(^_-)-☆

その時はこちらで告知させていただきますので、興味のある方は是非ご参加くださいね!(^^♪

古い写真ですが、数点。。。
シンプルなものが好きなもので、凝った面白いものがなくてスミマセン(>_<)

null
null
null

これは、お月さまをイメージした和のペンダントトップです。
月の満ち欠けを4面に掘りました。


null

これは、シルバークレイを習い始めてまだ間もないころ、自分の誕生日に思いつきで作った自分へのプレゼントです。
実は、裏に掘った日付がなぜか一年後になっていました\(◎o◎)/!

null

このリングは、今でも私の一番のお気に入りです!
インストラクター取得の勉強中に作ったものですが、身に着けているとインパクトがあるらしく「どこで買ったの?」と聞かれることがよくありました。数点オーダーメイドさせていただきました(^^♪

ここ最近はガラスを使ったシンプルなペンダントトップを作ったりしてますが、また、新作が出来たら是非紹介させてくださいね♪

↓ ポチっと応援よろしくお願いします☆
null


17:14:18 | silche | | TrackBacks
Comments
コメントがありません
Add Comments
:

:

トラックバック